スポンサーサイト


行くぜ!四国一周編-4日目-

10月1日 106日目
10月だー!早いもんだね。寒くなる前に九州まで行けるかな?
1日休んだおかげで元気いっぱい!
それじゃ行きますか!

出発して30kmちょいでクラッチケーブルが切れましたorz
クラッチケーブル破断
昨日の内に交換しとけばよかったよ・・・
ま、手元にあるのは付くかもわからないKDX用のケーブルなんだけどね!
いっちょやりますか!

長さは、ほとんど同じだし両端のタイコの大きさも同じだしいけると思うんだけど。
ミッション側をテープで太らせて・・・
付いた!
ダミーインテークに干渉するけど。まあ仕方ないね。
いやー、どうにかなるもんだ


海辺の公園で休憩。お遍路さんの関係か道沿いに休憩場的な公園とか多い気がします。ありがたいね。
お遍路さんや地元の方とお話したり。お遍路さんからミカンを地元の方からコーヒーを頂く。ご馳走様でした!

室戸岬へ。
室戸岬 その1室戸岬 その2
断層だの隆起だの地層系で有名な室戸岬ですが、ここに来た本当のお目当てはコレ。
室戸岬 アコウの木 その2
アコウの木。
室戸岬 アコウの木 その1
うーん、力強い!
室戸岬 アコウの木 その3
ニコンのサービスセンターでガジュマルがテーマの作品展を見てから、なんとなーく熱帯の植物が撮りたかったんですが、やっと撮ることができました。

夜、休憩で寄った日和佐の道の駅で
昨日の香川から来たおっちゃんと再会!ライダーの再会率は異常ですね(笑)
おっちゃんにこの辺の観光地とかを教えてもらう。なんと、この町にはウミガメの博物館があるとのこと!
明日の目的地が決まりました!
おっちゃんは香川まで帰るそう。お気をつけて!

〜久々の今日の1枚〜
10月1日 ハイビスカス
ハイビスカス!南国っすね!
こんな時期にも咲いてから驚きです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ginenkamerider.blog.fc2.com/tb.php/140-ff54c396

 | ホーム | 


