

行くぜ!四国一周編3日目--

30日 105日目
最近移動ばっかで疲れが溜まってたので、今日は何もせずにのんびりすることに。
公園をウロウロしたり、地元のおっちゃん達とおしゃべりしたり。
土地柄なのか四国はこういう旅とか好きな人が多い気がしますね。

9月30日 焚き火 その1
焚き火ができる炊事場があるので暇つぶしに焚き火で飯を炊くことに。千本松公園だけあって松ぼっくりと松の枝がいくらでもあるしね。
そういや、何気に初の焚き火ですね。
9月30日 焚き火 その2
松ぼっくりを火種に火焚き開始!
あー松ぼっくり凄いわ。最強の火種に恥じない燃えっぷり!
9月30日 焚き火 その3
テンション上がってきた!
9月30日 焚き火 その4
やっぱ火で炊いた米は美味いな!
面倒臭いから米はもう炊かないけど!

夜にも香川県から来たXRのおっちゃんが。
話が合ってつい長話し。夜遅くなのに済みませんでした!
差し入れは朝飯にと思ったんですが半分は夜食になりました(笑)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ginenkamerider.blog.fc2.com/tb.php/139-b644506f

 | ホーム | 


