行くぜ!四国一周編 -2日目-

9月29日 104日目
日本一周に出る前に某掲示板の某YBRスレに挨拶の書き込みをしてたんですが。何件か「近くまで来たら会おうぜ!」という嬉しい書き込みがありまして。
今日はそんな某YBRスレの人達に会いに行きます!


うーん!清々しい!
清々しくって寝坊してしまったよ。う
予定のある日に限ってこれだよ。

気持ちいい山道を行く。天気も良く気持ちいい!


高知へ。雨が・・・
雨雲は山の方だけで雲の流れも速かったので道の駅で雨宿り。
案の定すぐにやみました。

高知の街中でiPhoneが熱でダウン!マジか・・・・こんな急いでる時に!
そんな感じで、いろいろ予想外の事はありましたがピッタリ予定の1時に集合場所の千本松公園に到着!
よかったまだ誰も来てないみたい。
とりあえず公園を回る。ここはキャンプも可能なキャンプ場公園です。広くていいですね。炊事場があるのが嬉しいです。

公園を回って帰ってくると1台のYBRが!
パニアとレッグガードの付いたツアラーYBRでした。
かなり、いじってあるYBRで見てて楽しかったです。
近くのツーリングスポットを教えてもらったり。
あと、お土産に左右のレバーセット頂きました。ありがとうございます!
こちらの方は寒風山へツーリング。
自分はもう1人の方も来てくれそうだったので待機。

そのちょっと後に2人目の方が。
こちらのYBRにはGIviのサイドボックスとトップボックスが。箱率高いなぁ。
そのままラーメン食べ行くついでにプチツーという感じで鍋焼きラーメン(高知の名物らしいです)をご馳走になりました!
集合場所の千本松公園に戻る
。予め泊まるとこが決まってると楽でいいな。
ここんとこキャンプ場続きで嬉しいですね。四国はお遍路さんの関係か休憩場や水場も多くてありがたい!

よし!明日も寝坊だ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ginenkamerider.blog.fc2.com/tb.php/138-083a4e91

 | ホーム |