

秋の風

9月26日 101日目
限界がきたチェーンとスプロケットを交換するべく福山の南海部品へ。

走り出して感じる。あ、秋だ。
日差しはいつもと変わらないのになんとなく清々しさがあるというか。

南海部品へ。
スプロケットの在庫が少ない・・・仕方なく近くのバイクパーツショップを調べる。
ああ、通り過ぎてきた広島にたくさんある・・・

結局100キロ走って広島まで戻ることに。俺はなんでこんな無駄なことを・・・

そんな訳で広島のナップスに。
スプロケットはキタコの安いのがなかったので見送り。通販で注文して家から送ってもらう事に。
とりあえずチェーンを交換。うーん新品のチェーンは気持ちいいね!
スプロケットも減ってきてはいるので早く交換しなくては。

ついでにそろそろ危ない気がするクラッチワイヤーの代用品を探してみる。うーん。KDX用のが似てる?
スペーサーとか噛ませればイケる気がする!と購入。いざワイヤーが切れたらその場の勢いで無理矢理にでも取り付けるでしよ!
金ない癖になんでこんな冒険してるんだろう(笑)

夜は昨日泊まった所まで戻ることに。夜に走ったでいもあるけど寒い!
寝袋と寝袋のインナーの間にエマージェンシーブランケットを入れて対応。
ペラい銀のシートなのに効果は絶大。
うーんこれは災害用に1人1枚用意しておいて損はないですね。
非常用にもう一枚買い足しておこう。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ginenkamerider.blog.fc2.com/tb.php/135-2a595c4f

 | ホーム | 


