

100日目!

9月25日 今日で100日目!
九州に行こうか四国に行こうか迷っていたんですが、九州はまだ暑そうなので暖かいうちに先に四国へ行く事に。
そんなわけで東の方へ。


今日は山口県にある錦帯橋へ。
錦帯橋 9月25日 その1
錦帯橋 9月25日 その2
見事な木造の橋ですね!

彦根城の橋もそうですが、こういう木造の橋は下からが見所だと思ってたり。
錦帯橋 9月25日 下からその1
錦帯橋 9月25日 下からその2
人が多いんで四国からの帰りにまた来ましょう。(んな事言ってたら雨降ったりね)


ここの所、クラッチワイヤーの調子がおかしいような?
急にワイヤーが伸び出したり。ブチって切れるような手応え感じたり。
嫌な予感がするなぁ・・・
気のせいですように!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ginenkamerider.blog.fc2.com/tb.php/134-98340ddd

 | ホーム | 


