スポンサーサイト


逆襲!角島大橋!

9月24日 99日目
今日は昨日より天気!これは期待できそうです!
ワクワクしながら角島大橋へ。
角島大橋 9月24日 その1角島大橋 9月24日 その2
うーん昨日より綺麗な青!
あとは車が途切れるのを待つだけです。

なかなか途切れないですね。
んな事言ってたら雲が・・・
待ってたら昨日のお兄さんが。またおしゃべりしながら待つ。

午後になって雲が厚くなってきた。太陽の位置の関係か海の色も午前中程の輝きはなく
3時まで粘って撤収する事に。

結局、FM3Aでマトモに撮れたのは1枚だけに。
上手く撮れてますように!この1枚がちゃんと撮れてれば報われるんだ!

真面目にNDフィルター買おうかな・・・・

チェーンが限界に。スプロケットはまだ余裕があるけどセットで交換かな。
上田でタイヤ交換した時点でチェーンはそろそろ限界だねと言われてたんですが。
出発してからまだ1万5,000キロ。
旅してるからメンテナンスもろくにできないからそんなもんなのかなぁ?
(普通は大体30000km程度)と思ってたんですが、チェーンとスプロケットは出発時に交換してなかった!
そういや上田でタイヤ交換とセットでやるつもりだったんだ・・・
整備履歴を見ると3万キロで交換してありますね
えーっと今が29000kmだから・・・

うん、劣悪な環境でがんばってくれた!
南海部品でも探すかな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ginenkamerider.blog.fc2.com/tb.php/133-88ec4f77

 | ホーム | 


