

念願!角島大橋!

9月23日 98日目
青い海に浮かぶ橋で有名な角島に。
いつか来たいと思っていた念願の場所です! 角島大橋 9月2日 その3
角島大橋 9月23日 その2
おお!いい感じの橋ですね!もう少し晴れてくれればなぁ。

連休最終日だけあって、なかなか車がなくならないっすね。バイクも多いです。
地元のお兄さんと話しながら適当に待つ。
角島大橋 9月23日 その1
地元のお兄さんが撮った写真を見せてもらったんです青が綺麗だなぁ。こんな写真撮りたいな。
今日も晴れてはいるんですがスカッとした青空じゃないというか。

ここで英断。明日のほうが天気いいみたいだし明日また来よう!(暇人)
あれっすよ、写真撮るなら3連休中はないですよ。

買い物とかしたかったので下関まで下る。

明日はもう一度、角島大橋に挑みます!
晴れろ!晴れてくれ!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ginenkamerider.blog.fc2.com/tb.php/132-e5e9cbde

 | ホーム | 


