秋じゃないけど秋吉台

9月22日 97日目
秋吉台へ。天気がいいので走ってて気持ちがいいです。むしろ止まってると暑い。
秋吉台 展望台
秋吉台展望台なんかパッとしないですね。

少し戻って待避所で。
秋吉台 待避場
こっちの方がいいね。

広島から来たおっちゃんに写真を撮ってもらう。
お世話になったので名刺交換。
その後、メールを頂き、広島に寄った時は晩御飯をご馳走して頂ける事に!
広島に寄ったら是非、寄らせて頂きます!

夕飯の用の水を汲みに名水の湧く別府弁天へ。
別府弁天池 その1
別府弁天池 その2
ここも水が青いんだ。
別府弁天池 その3
では水を汲みに。
別府弁天池 その4
そんな蛇口・・・風情も何もありゃしない・・・

夕飯に使う水がご当地の名水ってのも贅沢でいいですよね。
作るのは焼きそばだけどね(笑)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ginenkamerider.blog.fc2.com/tb.php/131-6bb0cb01

 | ホーム |