

日本にある砂漠 鳥取砂丘

9月18日 93日目
テント撤収中に農家のおばちゃんからナシを頂く。果物なんて久しぶりです。
やっぱ家を思い出しちゃうね。
ご馳走様でした!
それでは今日の目的地の鳥取砂丘を目指します!

フィルムが残り2本になってしまったので、先に鳥取の市街に行き買い足す。
フィルム代痛いなぁ。

鳥取砂丘。
鳥取砂丘 その1
すげー日本にこんなデカイ砂丘があったのか!
鳥取砂丘 その2
鳥取砂丘 その3
砂に足を取られて辛いです。
鳥取砂丘 風紋
風紋も見れました。
以上、砂漠の旅人気分が味わえる鳥取砂丘でした。

竹田城跡の雲海を撮るために兵庫に戻る。
竹田城跡全体を狙うべく立雲峡でテン泊。
レンズを磨き明日に備える。ふと竹田城跡撮るにはどれ位のレンズがいいんだろうと気になって調べてみる。
ゲッ、200mmは欲しいのか。望遠は105mmだけだよ・・・
まあ、やれるようにやるさ!

雲海は出てくれるのかな?

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ginenkamerider.blog.fc2.com/tb.php/127-0039fe31

 | ホーム | 


