スポンサーサイト


生存、報告〜!

9月16日目 91日目
ちゃんと生きてます。
福井では10年に一度の大雨だそうです。

午前中は雨も風も強くシーサイド高浜前の道路も冠水。
道路冠水
裏の海もこんな感じ。
裏の海
内海だからそれでもマシな方なのかな?
それと強風でいろんな物が飛んでくる。車のアンダーカバーとか(笑)冠水の中、無茶するから・・・

午後は雨が降ったり止んだり。
風は一日中強いままでした。
雨が止んでる間に食料を買いに徒歩でスーパーへ。2km歩くってしんどいっすね・・・
まだ所々冠水してますね。明日には収まるかな。
畑冠水
畑も冠水。
畑冠水 犬いるやん
?!
そんな・・・お前はあの台風の中をそんな所で1人で過ごしたというのか・・・

結局、今日は移動せず、そのまま道の駅に。
ニュースを見るにお隣の小浜市はかなり被害が大きかったみたいですね。


長野は台風に強いって言うけど家の方は大丈夫なんだろうか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ginenkamerider.blog.fc2.com/tb.php/125-6c859d4e

 | ホーム | 


