スポンサーサイト


嵐が来る前に

9月14日89日目
オイル交換時期なので2りん館へ。今回はヤマルーブスポーツの10w-40。それとプラグも一緒に交換です。
プラグは家を出てから初交換です。
プラグ9月14日
ついでに予備のブレーキバッドも購入。これでギリギリまでパットが使えるぞ。

最近、話題の生ける廃墟ピエリ守山へ。
ピエリ守山 その1
3連休初日だけあって意外と車が多いです。
人は居てもお店がガラガラですけどね。
ピエリ守山 その2ピエリ守山 その3
ピエリ守山 その4
ところで、なんでショッピングモールに一眼レフを構えた人がこんなに沢山いるんでしょう(笑)

水筒に水を入れていこうと蛇口をひねる。oh・・・水道止められてるよ。
仕方なくフードコートの水をもらう。
冷たくて美味しい!
素晴らしいね!ピエリ守山!

なにやら台風が来るみたいですね。
京都の伏見稲荷だけ行って上の方に逃げますか。
ただ3連休の初日で伏見稲荷ってタイミング 悪いよね。

琵琶湖沿いに京都へ。
京都を走って思う。京都の交通マナー悪すぎ。車はそうでもないんですけど自転車とバイクが・・・
特に学生の原付が酷い!
滋賀も酷かったけど京都はもっと酷い。
ストレス溜まるわぁ。沖縄から帰って来たらもう一度、伏見稲荷と比叡山へ行くつもりだけど。もう一度ここを走らなきゃならないのか・・・憂鬱だ。

伏見稲荷!千本鳥居とか大好きです!
伏見稲荷 その1伏見稲荷 その2
伏見稲荷 その3
伏見稲荷 その4
4枚目のごちゃごちゃ加減がお気に入りだったり。
夜景も撮るので今回は四辻まで行って下ってきました。

では装備を変えて夜の伏見稲荷へGo!
夜の伏見稲荷 その1夜の伏見稲荷 その2
雰囲気あっていいですね。やっぱ伏見は夜ですよ!
FM3AとMerrillメインだったので画像が貼れなくて残念!
しっかし夜でも人が多いですね。
どんなのが撮れたかな?現像がすごい楽しみです。

台風は京都を通過しそうなので北の方に逃げる。
さーてどこまで逃げられるかな。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ginenkamerider.blog.fc2.com/tb.php/121-0712591e

 | ホーム | 


