遅い出発

9月10日 85日目 遅い出発
今日はなんと1時に出発。
キャンプ場だからって、のんびりしていたわけじゃなく。いろいろやってました。

まずサイドバッグの干渉避けのサイドフレームを作ってました。
現状は荷物をパンパンに入れてないとリアサスに引っかかるという情けない状態だったので。
材料は写真立て。
サイドフレーム装着
でっぱりが邪魔なので少し改造してあります。
焦げてるのはオシャレ感の演出、ではなく防カビとか防腐効果があると聞いたんで炙ってみました。
道具がないと簡単な作業もしんどいもんですね。

あとはフロントブレーキから異音がしていたのでこちらも分解。
外側のパッドが減っていたので左右入れ替えてあります。
ブレーキバッド 9月10日
残り3mmってとこかな?
予備に1セット持っておいてもいいかしれん。

そんなわけで1時出発!

9日に出会ったチャリの人達に教えて頂いた大沢。
大沢
海が綺麗ですね!寄ってよかったよ。
玉虫が多いのか撮影中に2匹も飛んできました。

そのまま海沿いに下り巌門へ。
巌門橋
これは巌門橋。それにしてもゴミが多すぎないか?観光地なんだからさぁ・・・
巌門周辺 その1
巌門周辺 その2
どこが巌門かわからずに岩礁地帯を迷う。
巌門
岩を超えてそれらしき場所を発見。
確かに綺麗に穴が空いてます。波の侵食でこんなふうになるんですね。
巌門洞窟
巌門洞窟。ここを抜けると海岸側から海を見れます。
巌門夕日
夕日が眩しい!

ついにMerrillの64GのSDカードがいっぱいに。
もう1枚64Gあるけど、どうしようかな。このまま家に送るか。フラッシュメモリに吐き出させるか。

暗くなってからも走り続けて金沢まで来ました。長かったなぁ能登半島。
日本海の海なのにすごく綺麗なのが印象的でした!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ginenkamerider.blog.fc2.com/tb.php/117-01a9f9b6

 | ホーム |