能登に島なんてあったんだね

9月8日 83日目
昨日の夜は雨が強かったんですが朝には小降りに。
午後は晴れるみたいなので午前中は寝て過ごす。

午後は予報通り晴れてくれて丁度いい陽気に。それじゃ能登半島目指して行きますか!

氷見の道の駅にある足湯で休憩。お湯の温度はなんと46度!今まで入ってきた温泉で一番熱いんじゃないだろうか?全身浸かりてぇ・・・

地図をよく見ると能登半島には能登島という島があるみたいです。
橋があるみたいなので行ってみる事に。
能登島へ渡る前のファミマで自転車の観光マップを作成してる人達とお話。
能登半島のオススメの場所を教えてもらいました。やったね!

能登島へ。そろそろ暗くなってくるので見て回るのは明日かな。

今日はあんまり走ってないですが午後出発だから仕方が無いね。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ginenkamerider.blog.fc2.com/tb.php/115-a2354c42

 | ホーム |