

中途半端野郎

9月3日 78日目
また途中で投げ出す事に・・・
せめてもう一日あれば・
上田バスのプラモデル

千曲公園で昼寝。山の上にあるので景色がいいです。
塩田平
塩田平を望む。

ザ・ビッグ
俺の生命線ザ・ビッグ。
食品、お惣菜がとにかく安い!
おにぎり、パンが58円はありがたすぎる!
ここ10日程はお世話になりまくりです。

髪がウザったくなってきたので散髪へ。
なんか丸坊主みたいな感じに・・・
確かに短めで刈り上げて。とは言ったんですが・・・

まぁ・・・いっか・・・


フィルムを買いに上田駅周辺のカメラ屋を回る。
35mmのベルビア100Fって生産終了してたんですね。ショック。

ゲリラ豪雨でアリオに逃げ込む。雨の日は、こういう休憩スペースのあるスーパーがありがたいです。

学生時代は上田で暮らしていたのでつい長居をしてしまいましたが、
明日から本格的に日本一周再開です!
天気悪いけどな!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-09-04 06:16 # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ginenkamerider.blog.fc2.com/tb.php/110-df524fef

 | ホーム | 


