須坂動物園

日曜は仕事が午前中だけなので、前々から気になっていた、須坂動物園に行ってきました。
天気もよかったしね。
フィルムは現像に出したばっかりなので、今日はMerrillで撮った画像でも適当に。
まず
臥竜公園にある竜ヶ池。冬は池も凍るんすね。右下のカモの存在感がすごい。
竜ヶ池

ここから動物園、入場料は大人200円でした。これで動物の餌代賄えるのか??
ひょこ
最近、話題になった脱走ペンギン

カピバラ
長野県で唯一のカピバラらしいです。

名誉園長
須坂動物園の名前を全国に知らしめたハッチ。のお墓
お前、名誉園長になっていたのか・・・

Merrillじゃいい画像撮れなかったなぁ。
FM3Aの方に期待ってことで。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ginenkamerider.blog.fc2.com/tb.php/11-85b66a2a

 | ホーム |