

ここ数日の出来事

観光もせずにずっと上田に潜伏してました。
ここ数日の出来事を簡単に。
YBRを買ったバイク屋さんにタイヤの見積もりを出してもらいに行きました。
TT100かG510で安い方にしようと思ってたんですが。
ちょうどサイズの合うGP900の長期在庫が!
・・・GP900はサーキット走行向けのハイグリップタイヤですね。
恐らくYBR125で履ける一番いいタイヤだと思います。
長期在庫という事でお安くして頂きました。
いやーでもハイグリップ、減るのも早そうだ。どうなるかな?
TT900GP
ま、溝深いし大丈夫っしょ!

色褪せてたジャケットを黒く塗り直しました。
ジャケリペ
うわーこんなに色褪せてたんだ。
劇的!ビフォーアフターだよ。

別所付近の銭湯
大湯
大師湯

この辺には150円で入れる銭湯3つ程あるみたいです。
俺は上の大湯がお気に入り。150円だけど露天風呂もありますよ!

その他、学生時代の友達と再会したり、カラオケ行ったり、飲みに行ったりと。
なんか学生時代に戻ったみたいで楽しかったです。

気持ちがリセットされるから。とか言って家に帰らなかったのにね(笑)


コメント

YBR125のスレの岐阜の物です。
私、関市に住んでます。
高山より南です。

2013-09-02 17:45 ぬ #- URL [ 編集 ]

こんにちは!関市の方が2人おられるようなので寄っていこうかと思ったんですが、今週は天気悪そうですもんね。
また沖縄からの帰りに寄りますのでその時には是非!
2013-09-03 23:08 カメライダー #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ginenkamerider.blog.fc2.com/tb.php/109-a7bc7089

 | ホーム | 


