微妙な一日

8月17日 61日目
白布の滝に行こうとするも駐車場が急勾配すぎてバイクを止められずに泣く泣く通過する事に。 この辺に最上川最源流の滝「火焔の滝」もあるみたいです。
いやー長かったな最上川。
この辺は勾配がキツイ峠道が続くんですが山道は楽しいですね。
猪苗代湖を抜けて日光方面へ向かう。
景色はいいんですが撮って楽しい類ではないので(天気も微妙だったしね)走りを楽しむ方向で。

会津若松へ。
荒城の月のモチーフにもなった鶴ヶ城に行く。
鶴ヶ城
八重の桜の舞台だったらしく凄く混んでました。お盆で時期も悪いですしね。

なんとなく釣りをしたくなって釣具屋へ。
うーむ、どんな竿買っていいかわかんないや。
大事なお金だもう少し調べてから買いましょう。

なんか今日は全体的に見どころがなかった気が・・・
こんな日もあるか。
明日はドーンと日光東照宮にでも行こうかな?

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ginenkamerider.blog.fc2.com/tb.php/104-c605f1ee

 | ホーム |