旅立って2ヶ月!

8月16日 60日目 家を出て丸々2ヶ月か
まだ最上川が続いています。だいぶ内陸に入ってきたね。
簗場
最上川のやな場。
泳いで来た魚が、木で作られた台に打ち上げられるようになっている罠ですね。

山形県にある熊野大社へ。
熊野大社
威厳ある佇まいが素晴らしい。
神社内に神社が沢山ありお賽銭が大変な事に・・・
本殿の裏の彫り物に3羽のウサギが隠されているらしいんですが。1羽目しか見つけられませんでした。
ふと、おみくじを買ってみる。
おみくじ
大吉で無事カエル
いいね!ピッタリだよ。
書いてある事は「これ本当に大吉か?」って内容でしたが・・・

〜今日の1枚〜
フューエルワン
友達からの補給物資の燃料添加剤!(ヒクソンありがとう!)
フューエルワンとプレミアムパワー。
右が洗浄系、左が保護系みたいです。洗浄して綺麗になった所をコーティングしたいのでフューエルワンを先に投入します。
果たして効果の程は?!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ginenkamerider.blog.fc2.com/tb.php/100-fdbb9133

 | ホーム |