

伊香保観光 続き

前回の「伊香保おもちゃ人形 自動車博物館」の続きです。
自動車博物館の見学が終わった時点でお昼前。帰るにはまだ早いって事で榛名神社に行くことに。

榛名山その2

玄人志向
缶コーヒーで一服。俺ら昼飯はラーメンが多いですからね。
胃がもたれる。

続きを読む »


伊香保のおもちゃと人形 自動車博物館

3月28日に鼻毛さんに連れられて伊香保のおもちゃと人形 自動車博物館に行ってきました。(更新が今更なのはフィルムの現像の都合です。)
トヨタの2000GTとかが見られるみたいですよ!

おもちゃと人形自動車博物館だけあってミニがお出迎え。
伊香保自動車博物館その2
想像してたよりもずっと立派な建物!
伊香保自動車博物館その1

続きを読む »


 | ホーム | 


