

2月が終わる

2月は短いですね・・・
沖縄に居れるのもあと1ヶ月チョイか、切ないなー
特に書くこともないんで適当に撮った写真でも。
カメライダーは昼休み
カメライダーは昼休み〜っと。

続きを読む »


近況報告

近況報告
またえらい間が空いちゃったな・・・

ぎっくり腰で腰を痛めてテンションだだ下がり中のカメライダーです(泣)
洗濯物カゴを持ち上げる時に「ぐきっ」っとやっちゃいました。

トイレ行くのに無理して起き上がって意識を失いかけたり。1人暮らし中の怪我とか病気はシャレになんないですね・・・トイレから這って部屋に戻ったよ・・・

今はちょっと痛む程度なんでご心配なく。

他にはバイク直したり、
と言っても俺のYBRじゃないですよ
バイト仲間のエイプです。

車体はエイプ50を80ccにボアアップしたものを後輩から買ったものの2~3日で動かなくなってしまったしうです。
その後バイクに詳しい先輩にキャブのOHをしてもらうも今度はキャブからの漏れと。
うーむ、なかなか手強そうですね。

細かい事はまた後ほど。
ただ、なかなか時間取れないんだよね〜

 | ホーム | 


