

11月9日〜11月10日

11月9日145日目
土日の午前中にブラックマーケットという無許可で行われてるフリーマーケットがあるそうなので行ってみる。
無許可でやってるらしいんであまり詳しい事は書きません。行きたい人は各自ググって下さい!(無責任

続きを読む »


海鮮尽くし!

11月8日 144日
昨日、料理を振舞ってくれたKさんが今日はマグロ料理を作ってくれるそうなので買い出しについて行く。

続きを読む »

脱ホームレスを目指して。

11月7日 143日目
悩んだ結果。離島暮らしは嫌だということでネットで安い物件がありそうな不動産屋さんに目星をつけ出発!

道すがら目についた不動産屋さんに寄るが安い所は見つからず。大体、3万前後っすね・・・
不安や。

続きを読む »

11月4日〜11月6日

11月4日 140日目
越冬確定なので仕事と家を探さなくては。
その為には、ゆっくりできる拠点が欲しいのでゲストハウスにしばらく泊まる事に。

続きを読む »

沖縄上陸!

11月3日 139日目
雨かと思いきや天気いいです。
11月3日 その1
フェリーの中は暇なので読書。最初は坊ちゃんを読んでたんですが合わなかったので深夜特急の3巻を。
この巻は本編より後書きの対談の方が読み応えありましたね。
11月3日 その2



続きを読む »

鹿児島→沖縄

11月2日138日目
9時過ぎに起きる。目覚ましセットしておいたハズなんだけどなぁ(笑)
午後から雨が降り出すようなのでそれまでに鹿児島のフェリー乗り場を目指します!
Nさん夫婦に見送られながら出発!
この旅で友達以外の人に泊めてもらったのは初めてで、本当に嬉しかったです!
また帰りも寄らせて頂きます!

続きを読む »

熊本城リベンジ!

11月1日137日目
うっひゃあ11月だ。こんな時期にまだ九州にいるとは誰が予想しただろうか?

前回はFM3Aトラブルで駐車場まで来て引き返した熊本城にリベンジ!
熊本城 11月1日 その3

続きを読む »

三たび、博多へ!

10月31日136日目
旅の前から某掲示板で会う予定のあった「博多パン」さんに会いに博多に戻ります。
今回も待ち合わせの時間があるので最初からiPhoneのナビを起動して出発です!

続きを読む »

とっとろ〜ととーろ

10月30日135日目
寒い。寒い!毎日こんなこと言ってる気がするけど今日は山の中だけあって特に寒い。
最近は日が出て暖かくなるまで動けない。

今日は大分の山の中にあるトトロのバス停へ。
トトロのバス停 その1

続きを読む »

由布院?湯布院?

10月29日 134日目
今日は大分方面へ。
途中の青の洞門という看板を見かける。
「青の洞門」カッコいい響きじゃないですか!寄ってみる。
青の洞門
Oh・・・工事中?
また沖縄帰りだね。

続きを読む »

空騒ぎ

10月28日 133日目
朝は寒い!超寒い!広島の山中を思い出す気温8度でした。
河川敷のテントを張っていたんですが、今日はゲートボール大会だったみたいで朝から人が多くて驚く。(ちなみに昨日はソフトボールの大会でした)

続きを読む »


 | ホーム | 


