近況報告

まだ上田にいます。
そんでもうしばらく上田にいます。

事故とかトラブルではないのでご心配なく。

懐かしき故郷!小布施町!

8月20日 64日目
夜は雨が降ってたみたいだけど出発する頃には止んでました。

瀬と記念撮影。(あ、ブログに載せていいか聞くの忘れた・・・)
朝の貴重な時間をスマン!久しぶりに会えて楽しかったぜ!
また遊びに来るからな!

続きを読む »

世界遺産じゃないの?!尾瀬沼!

8月19日 63日目
2日連続の早朝の東照宮です。
昨日、人が多すぎて撮れなかった杉径だけ撮って早々に撤退。
日光東照宮 杉径
旅先だと角度の微調整もできないのが辛い・・・

続きを読む »

世界遺産&三大瀑布

8月18日 62日目
今日は日光東照宮へ。
世間ではお盆休み最終日。混雑を予想して開園前から東照宮に。

続きを読む »

微妙な一日

8月17日 61日目
白布の滝に行こうとするも駐車場が急勾配すぎてバイクを止められずに泣く泣く通過する事に。

続きを読む »

旅立って2ヶ月!

8月16日 60日目 家を出て丸々2ヶ月か
まだ最上川が続いています。だいぶ内陸に入ってきたね。
簗場
最上川のやな場。
泳いで来た魚が、木で作られた台に打ち上げられるようになっている罠ですね。

続きを読む »

さらば友よ!

8月15日 59日目
はい、飲み過ぎで体がダルいです。

続きを読む »

集結!EGR!

8月14日 58日目
EGRが何かって?気にしないで下さい。
道の駅「岩城」で長野から遊びに来てくれた友達5人と合流。

夕飯がバーベキュー以外は何にも計画がなく、道の駅で行くところを決める。
そして決まらないままグダグダと(笑)
いつもこんな感じのテキトーな奴らの集まりです(笑)

続きを読む »

世界遺産の秘境へ!白神山地!

8月13日 57日目
今日も十二湖のすぐ近くまできているので早速十二湖に向かう。

この周辺には大小33の湖があるらしいんですが。
他のライダーさんの話を聞くに青池以外はスルーする人が多いみたいです。
俺は、ちょいちょいバイクを停めて湖の様子を伺いながら進みます。
なるほど普通の湖ばっかっすね。みんな青池以外はスルーするのはそういう理由だったのか。

続きを読む »

再北上!

8月12日 56日目
昨日の内に角館に着いてるので移動なしでそのまま散策。
角館武家屋敷
角館井戸
角館は武家屋敷が有名な町ですね。
何軒かは無料で見学できるんですが、せっかくだからと青柳家に。

続きを読む »

奥入瀬渓流散策2日目

8月11日 55日目
今日も奥入瀬渓流散策。
それでは適当に画像を。
奥入瀬渓流11日その1

続きを読む »

奥入瀬渓流散策1日目

8月10日 54日目
今日は靴屋を探しに行きます。
お店が開くの10時からなのでまったり出発。

続きを読む »

トラブル続き

8月9日 53日目
バケツをひっくり返したような豪雨と雷で目が覚める。
雷は光ってから1秒経ってないねあれは。
さらにテントの下から水が染み出してきてお引っ越し。
移動してみると下が水たまりになってました。
こんな下ちゃぷちゃぷなのに染み出す程度なのか、優秀っすね。ダンロップのテントは。

続きを読む »

狂宴!ねぶた祭り編-後の祭り-

8月8日 52日目
キャンプ村は今日までなので出発の準備をする。
久々の荷造りです。この一週間荷物が増えたのでちゃんと入り切るか心配だったんですがなんとか荷造り完了。
テント跡がもの悲しい。
テント跡

続きを読む »

狂宴!ねぶた祭り編-最終日-

8月7日 51日目
今日がねぶたの最終日!長かったお祭りも今日で最後です。

続きを読む »

狂宴!ねぶた祭り編-5日目-

8月6日 50日目 家を出てもう50日か・・・早いね
朝から温泉に。早朝割で安く入れるのでこの時間に入浴です。

続きを読む »

狂宴!ねぶた祭り編-4日目-

8月5日 49日目
今日は跳人はお休みして撮影に専念。

続きを読む »

狂宴!ねぶた祭り編-3日目-

8月4日 48日目
カメライダー ハネト!
カメライダー ハネト
跳ね踊るぜ!

狂宴!ねぶた祭り編-2日目-

8月3日 47日目
昨日は祭りの後、そのまま宴会でお風呂に入ってなかったので
テントが隣で仲良くなった友人と温泉に行くことに。
疲れた身体に温泉がいつも以上に気持ちいい!

続きを読む »

狂宴!ねぶた祭り編-1日目-

8月2日 46日目
超暑い。テントの中が蒸風呂に。珍しくブルーシートタープを張ってみる。
ブルーシートタープ
直射日光当たらないだけでだいぶ違うね。

続きを読む »

狂宴!ねぶた祭り編 -前夜-

8月1日 45日目
昨日は飲み過ぎた・・・
ダラダラしながら荷造りしてたら12時だよ・・・
漁師のおじちゃん、おばちゃんと記念撮影をして旅立つ。

続きを読む »

激走!北海道編-最終日-

44日目 7月31日
最終日だけあって荷物整理したり、コインランドリーに乾燥だけしに行ったりとマッタリと過ごす。

続きを読む »

激走!北海道編-30日目-

43日目 7月30日
今日は函館から東側をぐるっと回り間歇泉公園へ。

続きを読む »

激走!北海道編-29日目-

42日目 7月29日
太田神社へ。礼文島で知り合ったカブで日本一周してる方にオススメしてもらった場所です。
太田神社階段
本殿までかなりの山道みたいなので三脚を置いて軽装で登る。

続きを読む »


 | ホーム |