

あと2週間!(予定)

ハローベストも外れて、あと2週間ほどで退院できそうです。
入院したのが7月10日だから、だいたい2ヶ月ですね。
ここまで長かった!

入院中の読書
入院中に読んだ本たち。
短期間でこんなに本を読んだのは初めてです(笑)
暇だったんですね・・・
ほとんどがお見舞いで頂いた本で、読書は好きだけど本を選ぶのが苦手な俺にはありがたい限り。
皆さん本当にありがとうございます!

残り2週間!残る本は5冊!
わざわざAmazonで注文した、暇潰しの最終兵器ゴッドイーターは微妙!(微妙!)

あと2週間長いよ・・・

E!G!R!

3日にEGRのみんなが、わざわざ和歌山まで、お見舞いに来てくれました。
長野からだから片道8時間近くかかるはずなんですが・・・
去年、集まってくれたメンバーが一人も欠けること無く来てくれたのが凄く嬉しいです。

一生みんなに頭が上がらんね・・・
本当にありがとう!
一応、元気な姿は見せたつもりだけど、みんなの目にはどう映っただろう(笑)
頭に拷問器具付いてたし(笑)

あと鼻毛さん本の差し入れありがとう!
読書って素晴らしいね!

ミスマッチ!(人名)

7月29日
なんと大分で友達になったミスマッチさんが北海道ツーリングのついでに、お見舞いに来てくれました!
5月28日の日記参照
ミスマッチさん、わざわざありがとうございます!
入院経験豊富なミスマッチさんに経験談を聞かせてもらったり。
ミスマッチさんがツーリング用に買ったD3200を弄らせてもらったり、楽しかったです(笑)

7月30日
昨日に引き続き、お見舞いのライトノベルを引っさげてミスマッチさんがお見舞いに来てくれました。
やった!これであと2週間は闘えるぞ!
そして、北海道に向け旅立って行くミスマッチさん・・・
お気をつけて!
北海道ツーリング楽しんで来て下さいね!

午後、ついにハローベスト装着。
ハローベストがどんな物かはググって下さい。
頭に直接ボルトで固定とか、どんな拷問だよ!って感じですが。

ただ、これを付けると、頭が完全に固定されて、歩いたり、風呂に入れるようになったり、メリットばっかなんですよね・・・
(現状では起き上がるのさえ30℃までで完全にベッド生活です)

局部麻酔をされ、まるで拷問のようにゴリゴリと頭にボルトが刺されました
頭蓋骨が、きしむ感覚ってなかなか味わえないですよね・・・

付けた感じは意外と違和感なく・・・
人間の適応力にビビる(笑)
何より起き上がれるって素晴らしい!!^_^

手術完了

手術は無事成功しました。
これで背骨は固定されたので。
次はハーローベスト(?)ってので首を固定して
リハビリ開始っすね (辛い・・・

色々な方からコメント頂いたのに
細かくコメント返せずに済みません

 | ホーム | 


