

近況報告


実は7月10日の夜に単独事故を起こしてしまい現在入院中です。

バイクはフロント周りが潰れてしまい中破。(すまんYBR・・・)

人間の方は、首と背骨と肩甲骨を骨折と中々の重症です。
とりあえず命に別状はないので心配しないで下さいね!

24日に手術があるので、詳しい報告はまた手術後に!

皆さんもバイクに乗る時は気をつけましょう!

灯篭の美しい貴船神社 水占もあるよ!

7月4日 累計381日目 再開80日目
最近は天気が悪いですねー
延暦寺にでも行こうかと思ってたんですが。
遠いし、散策に時間がかかるので確実に降られますからね・・・
そんなわけで今日は比較的、近くにある貴船神社に行くことに。

続きを読む »

ただの竹林?嵯峨野竹林

7月2日 累計379日 再開78日目
29日に買ったPENはモルト(遮光用のスポンジですね)が劣化しているジャンク品でした。
家に送って、帰ったら直そうかと思ってたんですが。
やっぱり手元とにある以上は使いたくなっちゃって(笑)
道の駅でPENのモルト張替を。
Pen EE-3 モルト貼り替え その6
思ったより苦戦して半日かかってしまいました。
これで普通に使えるようになった「ハズ」
どうなるかな~楽しみデス!

PEN EE-3の詳しい説明はこちらへ。

続きを読む »

番外編 〜新しい仲間 PEN EE-3〜

6月29日 新しい仲間
6月29日に衝動買いしてしまった OLYMPUS PEN EE-3
日本一周中でお金ないのに何やってるんだろう俺は(笑)

続きを読む »

元祖100万ドルの夜景!

7月だー
去年はこの辺りに北海道上陸してたはず。

7月1日 再開77日目
夜に六甲山からの夜景を撮りに行くつもりなので午前中はのんびりと。

昨日、不調だった燃料キャップでもバラしますか。
6月30日 燃料キャップ その1
固定爪の片方に亀裂が。
タンクバック付けっ放しで爪に負荷がかかってたんでしょう。
こりゃ、どうしようもないですね。
6月30日 燃料キャップ その2
仕方なく爪自体を抜きました。
片方だけでも固定できるし大丈夫っしょ。


続きを読む »


 | ホーム |  次のページ»»


